機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「箱空」 刹那・F・セイエイ(宮野真守) 全歌詞・全セリフ

  1. 2008/11/24(月) 01:23:38|
  2. 機動戦士ガンダム00|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「箱空」 刹那・F・セイエイ(宮野真守) 全歌詞・全セリフ

曲名:箱空
作詞:三重野瞳
作曲:Skoop On Somebody
編曲:Skoop On Somebody
歌:刹那・F・セイエイ(宮野真守)


一人で箱にうずくまる
一人で息を潜めてた
誰かと繋がろうなんて一人じゃ思いつかないさ

押さえつけてた心がザワリと鳴いた……そうだろ?

箱の底で見上げた四角い空蒼く赤く黒く深く変化する
手を伸ばせば届く距離にいると彼らがノックする


なかった帰るべき場所も
なかった愛しい記憶も
誰かを守りたいなんて初めて思いついたんだ

ためらいもなく『おかえり』 戸惑いながら『ただいま』

箱の中に投げ込まれたのは死と光笑顔自由それはとても不器用で
運命さえ変えてもいいくらい胸の奥が騒ぐ

もし終焉が近づいても
例えば一人に戻る時がきても

箱を破り見渡した空は
箱を壊し掴んだ願いは
君の側に無限の強さを生む 一つ二つ三つ夜を照らす星に似た
ねぇ、本当は待っていたんだろう彼らの足音を



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ



ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00


○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ



yahoo

機動戦士ガンダム00 挿入歌 「LOVE TODAY」 Taja 全歌詞・全セリフ

  1. 2008/11/23(日) 00:14:31|
  2. 機動戦士ガンダム00|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
機動戦士ガンダム00 挿入歌 「LOVE TODAY」 Taja 全歌詞

唄:Taja
作詞:菜穂
作曲:菜穂&佑次



さよなら 言葉じゃつなげやしない
僕らのミライが離ればなれに歩き出す
君という光が映し出した
心の片隅 行き場を探すユメ達
love for a day コタエはきっと 歩いた足跡の中に
澄み切った空を見上げて 愛しさを刻み込む

月もなく風の強い夜には
眠れないままで甘い現実の夢を抱く
無理矢理のばした手も掴めぬ
確かなものなんてきっとどこにもないはず
love for a day 華やぐ日も
静かに痛む夜も
隠せない胸の奥の傷跡を解き放て

love today 答えはずっと 見慣れた景色の中に
一言たった一言で 今日までが輝きだす

love today 答えはきっと 歩いた足跡の中に
そう君に伝えたいから 今日まで生きた証

love today learn to love today



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ



ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00


○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ



こちら
ではガンプラの製作を記事にしてますよ!



yahooニュース・エンターテイメント

機動戦士ガンダム00 第14話 全セリフ

  1. 2008/10/29(水) 00:03:19|
  2. 機動戦士ガンダム00|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 全セリフ

世界の答えを知る者なら、誰もその闇を見ようとはしない。
答えは欲望に満ち溢れ、その業から逃れられる人間などいはしない。
だから、彼らは戦うという答えを選択する。その後に続く、敗北の結果など、気にかけることもなく。
ただ、己が信念を貫き通す道を歩む。
貫いた理想の未来に、何があるのかも、わからずに…。



司会「JNN取材班の調査によると、この200年で多くの科学者、技術者が行方不明、または謎の失踪をとげているということですが」
解説者「ソレスタルビーイングがなんらかの関わりを持っていたと考えられます。新型のモビルスーツ開発には最短でも10数年かかりますから」
司会「つまり、彼らの計画は200年以上も前からあったということに?」

ユニオン偉い人「余計なことを」
部下「まだ推測の段階です。民間の報道機関の調査で、これ以上は」
ユニオン偉い人「わかった」

ユニオン偉い人「お二方とも、お久しぶりです。我々がこうして会うのは、太陽光発電サミット以来になりますかな。超人機関のスキャンダルはさぞ苦労なさったでしょう」
人革連偉い人「世間話をしにきたつもりはありません」
AEU偉い人「これは非公式な会談です。すぐに本題に入りましょう」
ユニオン偉い人「資料は読ませていただいた。これが実現されれば、世界初の試みになりますな」
人革偉い人「そうするだけの価値があると思っています。ガンダムには…」

ナレーション「ラグランジュ1、地球と月の間にある、重力と遠心力のバランスポイント、そこにはいちはやく宇宙開発に乗り出した、ユニオンのスペースコロニーがある。そこから約300キロ離れた地点には、コロニー開発のために運びこまれた、多くの資源衛星が巨大なアステロイドエリアを形成していた。その中に、私設武装組織ソレスタルビーイングの秘密ドックが存在する」

イアン「アレルヤ、状況はどうだ?」
アレルヤ「問題ありません。衛星周囲のGN粒子散布も基準値を示しています」
イアン「ここはワシらに任せて、地上に降りても良かったんだぞ」
アレルヤ「大丈夫です。僕の身体は頑丈にできてますから。それに、少し考えたいこともあって」
イアン「ワシらはもうことをはじめた。後悔すら許されぬ所業だ」
アレルヤ「ふっ、わかってますよ」

ワン「ナノマシーンの普及によって、宇宙生活への人体への悪影響は激減した。なのに、精神衛生上の観点から、地上に降りる必要があるなんて」
スメラギ「人間がコロニー以外の宇宙で暮らすには、まだまだ時間がかかるわ」
ワン「スメラギさんは、人類が宇宙に進出するのがお嫌い?」
スメラギ「私たちはまだまだ未成熟な生命体よ。でも、それも悪くないわ。重力下で飲むお酒は格別ですもの」
ワン「昼酒は身体に毒でしてよ」
スメラギ「やめたくてもやめられない。まさに未成熟」

リヒティ「なにしてんだろ、あの二人」
クリス「君それセクハラ。それに、あっちはあっちで暑苦しいし」
フェルト「これがバラ。ハロ、これは?」
ハロ「アネモネアネモネ」

クリス「あっちもあっちだし、ねえ、マイスターズは?」
リヒティ「刹那は隠れ家に戻って、ロックオンはどこかにいっちゃったっす。ティエリアは地下にいるみたいだけど」
クリス「なんつーか、連帯感ゼロねー」
リヒティ「四六時中ベタベタしてたら、気持ち悪いっすよ」

ティエリア「ソレスタルビーイングが行動を開始してから、世界で行われている紛争が38パーセント低下。軍需産業に関わりを持つ、企業の63パーセントがこの事業からの撤退を表明。この数字だけ見ると、ヴェーダの計画予測水域には到達している。問題は、デュナメスの高高度砲撃能力と、GN004ナドレを世界に晒してしまったこと。そして、刹那・F・セイエイ…」

刹那「アザディスタン、国連の支援による太陽光受信アンテナ建設計画再開」

ロックオン「なんだリヒティか、なんの用だ?提示連絡はしてるだろ?」
リヒティ「いや、なんとなく、ていうか、もしかして女の子すか?いったい何人はべらしてるんすか?」
クリス「さいてーね」
ロックオン「ばーか、野暮なこと聞くなよ。用がないなら切るぞ。じゃあな」
リヒティ「あ、ちょっと…」
ロックオン「…こんなに綺麗になっちまって…」

デスク「喜べ、絹江!昨日の報道特集、視聴率が40パーセントを超えたぞ」
絹江「本当ですか?」
デスク「番組始まっていらいの数字だぞうだ」
絹江「じゃあ、取材を続けても」
デスク「ああ、上もそういってきてる。次はソレスタルビーイングの活動における、世界経済への影響を特集するぞ。経済部のサカザキと組んで、倒産や経営を悪化させた企業をリストアップして…」
絹江「部長!」
デスク「お!おおお!」
絹江「イオリアの取材、続けさせてください!」
デスク「なんでだ?」
絹江「戦争根絶ではなく、ソレスタルビーイングには本当の目的があるように思えるんです。イオリア・シュヘンベルグを調べていけば、真実がわかるかもしれません。だから私は!」
デスク「わかった!好きにしろ」
絹江「あ…」
デスク「ただし、無理はするな絹江。深みにはまったら抜け出せなくなる」
絹江「はい」

ルイス「ママ、帰ったらパパによろしくね」
ルイス母「ルイスはとっても元気で良い子にしてたって言っておくわ」
沙慈「荷物いれおわりました」
ルイス母「ええ、ありがとう、沙慈君」
沙慈「…あ、こんにちわ。最近見かけなかったけど、どこかにいってたの?」
刹那「そんなところだ」
ルイス母「じゃあねー」
ルイス「あ、ママ」
沙慈「あ、突然なんだけど、今日時間あるかな?」
刹那「なぜだ?」
沙慈「ちょっとお願いしたいことがあって」

ユニオン大統領秘書「大統領プロジェクトGの資料は読まれましたか?」
ユニオン大統領「ああ、読んだよ。タクマラカン、人革連め、旧世代の異物、濃縮ウラン埋設地域を選ぶとはな」
ユニオン大統領秘書「演習場としては、最適です。あそこは四方を山で囲まれ、砂漠化が進み、いまや立ち入るものは皆無です。情報は遮断され、彼らにとって優位に働く」
ユニオン大統領「なりふりかまわずか。

AEU高官「我が国の派兵はこれで精一杯です」
AEU高官女性「モラリアの1件以来、世論の風当たりも強い」
AEU高官中年「しかも演習場所もあの呪われた土地だ」
AEU高官髭「だが、今軍を出さなければ、ユニオンや人革に遅れをとることになる」
AEU高官細身「結果を残せば、世論は納得する。なとしても手にいれるのだ。ガンダムを」

人革連主席「ようやく足並みが揃ったな」
主席秘書「本作戦が成功すれば、今後10年、我が党の政権は維持できるでしょう」
人革連主席「もっと未来を見つめたまえ。我が陣営が世界をリードするために、あれはどうしても必要なのだ」

ダリル「オーバーフラッグス?」
グラハム「ああ、対ガンダム調査隊の正式名称だ。おおやけにはフラッグのみで編成された、第8独立航空戦術飛行隊として機能をすることになる」
ダリル「パイロットの補充はあるんですか?」
グラハム「だからこそ、ここにいる」
ダリル「じゅ、12機も…」
ハワード「あの機体のマーキング、先頭を飛んでるのは、アラスカのジョシュアか。ジョージアのランディ、イリノアのシチュワートまでいやがる」
ダリル「各部隊の精鋭ばかりだぜ」
グラハム「驚くのはまだ早い!プロフェッサーエイフマンの手で、フラッグ全機がカスタム化される予定だ」
ハワード「本当ですか!?」
グラハム「嘘はいわんよ。調査隊が正規軍となり、12人ものフラグファイターが転属。かなり大掛かりな作戦が始まると見た!引き締めろよ」
ハワード&ダリル「了解!」

ピーリス「出動ですか?中佐」
セルゲイ「おそらくな、まだ私に作戦の内容は伝えられていないが、我々だけでなく、他のモビルスーツ部隊にも指示があったようだ」
ピーリス「今度こそ、任務を忠実に実行します」
セルゲイ「気負うなよ」
ピーリス「了解!」

女「ああ」
コーラサワー「悪いが、そろそろ時間だ。この埋め合わせは今度な」

コーラサワー「AEUのエース、パトリック・コーラサワー、ただいま…ぐっ!」
マネキン「遅刻だぞ、少尉」
コーラサワー「ああ…なんだ女、よくも男の顔を…ぐっ!に、二度もぶった…」
マネキン「カティ・マネキン大佐、モビルスーツ隊の作戦指揮官だ」
コーラサワー「良い女じゃないか。遅刻して申し訳ありません。大佐どの。惚れたぜ」

アレハンドロ「まるで殉教者きどりだ。このような行動で戦争の根絶など」
リボンズ「ガンダムの性能を、神の力だと勘違いしているんですよ」
アレハンドロ「馬鹿馬鹿しい、ガンダムは兵器だよ。目的を遂行するため、人をあやめるために作られたものだ」

スメラギ「あ、一般回線にメッセージ?」
ビリー「やあ、元気にしてるかい?ちょっと君に読んで欲しい資料があってね。良かったら意見を聞かせて欲しい。返事をしてくれるのを期待してるよ」
スメラギ「あ、これって…まさか」

ルイス「ああ〜ああ〜ははあ〜あ…」
沙慈「こうなると思った。着てくれてありがとう。人数が多い方が、ルイスも気がまぎれると思って」
刹那「そうでもないようだ。…母親が帰ったくらいで、なぜ泣く?」
ルイス「寂しいからよ!」
刹那「会おうと思えば、いつでも会える。死んだわけじゃない」
ルイス「ああ!沙慈こいつ嫌い!叩くか殴るかして!」
沙慈「いや、できないって。ていうか、同じ意味だよ…ごめんね」
刹那「平和だな」
沙慈「あ…」
刹那「すまない、用事ができた」
沙慈「ああ、うん」
ルイス「帰れ帰れ!バーカバーカ!」

刹那「各国家軍に動きあり」

ロックオン「なるほどね」

クリス「合同軍事演習?」
リヒティ「ユニオンと人革とAEUが…」
ワン「エージェントからの報告です」
ホンロン「数日後には、正式発表があるでしょう」
ラッセ「それが本当なら、すげー規模だぞ」
リヒティ「ユニオンや人革が急に仲良くなっちゃって、なんなんすか?」
フェルト「私たちのせい…」
スメラギ「そう考えるのが妥当でしょうね。鹵獲作戦を失敗させた人革連は他の陣営と組むことで、私たちをけん制しようとしている」
ラッセ「軍事演習なら、わざわざ俺たちが介入する必要はないんじゃないか?」
ティエリア「なにかがある…軍の派遣には、莫大な資金がかかる。たかがけん制で大規模演習を行うなどありえない」
スメラギ「同意見よ。ワン・リューミン、演習場所の特定を」
ワン「させています」
スメラギ「お願いね。みんな、出撃することになると思うわ。今のうちに羽をのばしておきなさい」
クリス「あ、フェルト、買い物いこ」
フェルト「え、あ…」
クリス「ほら」
リヒティ「ラッセさん」
ラッセ「遠慮する」
リヒティ「まだ何も言ってないっすよ」
ティエリア「こうも世界が早く動くとは…ヴェーダにも予測できない、人のうねりというものがあるというのか」

アレルヤ「少し急ぎます。加速Gに注意してください」
イアン「年寄り扱いするな」
アレルヤ「ふっ、ご無礼」

ビリー「わざわざ来てくれて嬉しいよ」
スメラギ「あんな物騒なファイル、勝手に送っといてよく言うわ」
ビリー「それは失礼をしたね」
スメラギ「で、このファイル、本物なの?」
ビリー「軍のシミュレートプランということで、納得してくれないかい?」
スメラギ「現行戦力における、ガンダム鹵獲の可能性」
ビリー「君の意見を聞かせてもらえないかな?戦術予報師としても」
スメラギ「ガンダムの情報が少なすぎるわ。性能面もそうだけど、4機しかいないとは考えられないし」
ビリー「量産化は考えられないね、人員や資材の確保でルートが割れる」
スメラギ「そうね」
ビリー「君が作戦指揮官だとすれば、どうする?」
スメラギ「わかってるくせに」
ビリー「たしかに、現行戦力でガンダムは倒せない。しかし、圧倒的物量で包囲戦、消耗戦に持ち込み、中のパイロットを疲弊させれば…」
スメラギ「機密保持のために、オートで動く可能性があるわ。最悪自爆だって」
ビリー「さすがだね。君なりに分析していたんだ。ソレスタルビーイングを」
スメラギ「え…やめてよ、そういう言い方」
ビリー「ご、ごめん」
スメラギ「フェイル、コピーもとってないから安心して。ていうか、こんな情報を私に見せるなんて、あなた軍人失格よ」
ビリー「良かったら、基地によっていかないか?エイフマン教授も君のことを心配していた
スメラギ「ごめんなさい。用事があって」
ビリー「待ってる人でもいるのかい?」
スメラギ「いるとしたら?」
ビリー「うーん、穏やかじゃないね」
スメラギ「本当に用事があるの、じゃあ、また」
ビリーいいさ、また会えるのなら」

アナウンサー「最新情報です。ユニオン、人類革新連盟、AEUは三軍合同による、大規模な軍事演習を行うと発表しました。報道官の公式コメントによると、この軍事演習は、軌道エレベーター防衛を目的とし、各陣営が協力して、さまざまな状況に対処するための訓練を行うとしています。現在、演習場所、日程については公表されておりません」
リヒティ「はじまったっすね」
ラッセ「ああ」

アナウンサー「この大規模な演習には、日本に駐留しているユニオン軍の参加も決定しており、また、国防軍にも参加要請が出ています。しかし、政府は慎重な態度を示しており…」

ハワード「高出力のプラズマジェットに、新型のリニアライフル、独立飛行隊らしくなってきたじゃないか」
ダリル「とはいえ、あのガンダムにどこまで対抗できるやら」
金髪軍人「出撃前から臆病風かよ。部下がこんなんじゃ、グラハム中尉の力量も知れるってもんだな」
ハワード「中尉じゃなくて、上級大尉だ。新部隊編成で昇進なされた」
金髪軍人「ほう、そいつは凄い。また上官でも殺したか?」
ダリル「根も葉もないことを言うな」
金髪軍人「ふっ、せいぜい気をつけな。下手こくと後ろから撃たれるぜ。上級大尉どのにな」
ダリル「貴様ぁ!」
グラハム「やめておけ」
ハワード「大尉!」
グラハム「君が何を思おうともかまわん。だがその汚名、戦場で晴らしてみせよう」
金髪軍人「ふっ、期待してますよ、グラハム・エーカー上級大尉」

ホンロン「お嬢様、例の米軍艦隊が動き出しました。太平洋を横断して、ユーラシア方面へ向かっている模様です」
ワン「今頃、AEUも人革連も境界線に向けて、モビルスーツ隊を終結させているでしょうね」
ホンロン「なぜ、そのことを?」
ワン「的確なのよ、スメラギさんの予測は」

ティエリア「どうです?」
スメラギ「私とヴェーダの意見が一致したわ」
ティエリア「紛争が起こるというのですか?」
スメラギ「確実にね」
ティエリア「場所は?」
スメラギ「中国北西タクラマカン砂漠。濃縮ウラン埋設地域」
ティエリア「濃縮ウラン?」
スメラギ「どこの組織か知らないけど、この私設をテロの標的にしてる。ユニオンか人革かがこの情報をリークして、演習場所に選んだのよ。施設が攻撃されれば、放射線物質が漏出し、その被害は世界規模に及ぶわ」
ティエリア「すぐにでも武力介入を」
スメラギ「敵の演習場のただ中に飛び込むことになるわ。演習部隊はすぐに防衛行動に出るわよ。いいえ、ガンダムを手に入れるために、本気で攻めてくる」
ティエリア「それでもやるのが、ソレスタルビーイングです」
スメラギ「ティエリア…」
ティエリア「ガンダムマイスターは生死よりも、目的の遂行、および機密保持を優先する。ガンダムに乗る前から決まっていたことです。いいや、その覚悟なくしてガンダムにはのれません」

ロックオン「了解だ。アジトに戻る。こいつはヘビーだな。手加減はできそうにないな!」

アレルヤ「これが世界の答え。GN粒子最大散布。機体前方に展開。キュリオス、大気圏に突入する」

刹那「了解。指定時間にポイントに合流する」
クリス「よろしくね。へ?なんで、エクシアのいるところ」
ラッセ「おい、どうした?」
クリス「ううん、なんでもない」
ラッセ「そうか」
クリス「あははは…。もう、勝手なことしちゃって、怒られても知らないから」

マリナ「ん…ん…、ん、そこにいるのは、誰?…刹那・F・セイエイ、どうして?」
刹那「なぜ、この世界はゆがんでいる?神のせいか?人のせいか?」
マリナ「え…。神は平等よ、人だってわかりあえる。でも、どうしようもなく、世界はゆがんでしまうの。だから、私たちお互いのことを…あ、刹那?」

刹那「何がゆがんでいる?それは、どこにある?」

部下「大佐、お客様がお見えになりました
大佐「通してくれ」
アリー「失礼いたします」

アリー「我が隊に極秘任務ですか?」
大佐「詳しくは指令書を読んでくれ。この私ですら知らされていない。私に与えられた任務は、君にこの指令書を渡すことと、アグリスタを預けることだ」
アリー「アグリスタ?第5次太陽光紛争で使用した、あの機体を」
大佐「機体の受け渡し場所も、指令書に明記されている」
アリー「了解しました。第4独立外人騎兵連帯、ゲーリー・ビアッジ少尉、ただいまをもって、極秘任務の遂行に着手します」

アリー「ふっははははは…、楽しくなってきたじゃねえか。こりゃあ戦争だぜ。それも、とんでもねえ規模のな!」


次回予告
圧倒的な物量、絶え間なく続く攻撃、これが世界の答え。これがガンダムマイスターの終焉。次回、折れた翼。刹那、神の名を叫ぶ。


全セリフ確認用動画
ついでのアニメ「機動戦士ガンダム00」動画はこちら
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 全セリフ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ



ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 エンディングテーマセカンド 全歌詞・セリフ

  1. 2008/10/23(木) 00:10:14|
  2. 機動戦士ガンダム00|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
機動戦士ガンダム00 エンディングテーマセカンド 「フレンズ」 全歌詞・セリフ

唄:ステファニー
作詩:STEPHANIE・矢住夏菜
作曲:ジョー・リノイエ・MASAKI



同じ笑顔してた
そんな僕らも幾年も重ね過ぎて
すれ違う景色を
受け入れられずにもがいてる

無駄なプライド捨て去り
この世界に優しさを

I Gotta Say
勇気を見せつけても 強がっても
一人では生きられない
あの日の約束なら
心の深くに残っているよ 今でも

別れてまた出会い
新たな道に 光見つけ歩き出す
生まれてからずっと
繰り返すことで 繋がってく

いつの間に君と僕も
それぞれ未来を手にして

I Gotta Say
遠く離れていても 会えなくても
強い絆はあるから
「夢が叶いますように」
心の底から祈っているよ
We're friends forever
また会うことを誓い
ゆびきりして
僕らは歩き出したね
見えない行先へと
迷いながらでも
進んでいるよ
いつでも

変わりゆく季節と
瞬間(とき)の中
懐かしいmelodies
大人になっても
色褪せはしないよ
僕達のprecious memories

I Gotta Say
勇気を見せつけても 強がっても
一人では生きられない
あの日の約束なら
心の深くに残っているよ

As life goes on...
忘れちゃいけないからYeah
Don't let it go...
この広い大地と仲間達のこと


ついでのアニメ「機動戦士ガンダム00」のエンディング歌詞確認動画はこちら
機動戦士ガンダム00 エンディングテーマセカンド 「フレンズ」 全歌詞・セリフ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 オープニングテーマセカンド 全歌詞・セリフ

  1. 2008/10/22(水) 00:14:43|
  2. 機動戦士ガンダム00|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
機動戦士ガンダム00 オープニングテーマセカンド「Ash Like Snow」 全歌詞・セリフ

唄:the brilliant green
作詩:Tomoko Kawase
作曲:Shunsaku Okuda


空 赤く染める 黒檀の闇
呑み込まれた 星屑たち
儚く降り積もる 灰の雪

見つめた 嘆きの窓
I never dreamd
凍りつく
there... I come for you

想いは 寂寞の夜空に
舞い上がり 砕けた
この世界が 形を変えるたびに
守りたいものを
壊してしまっていたんだ

心にひしめく 背徳の闇
君の声が 麻酔のように
冷たく 感覚を奪ってく

矛盾を 追いかけても
終わらない
なぜ僕は 戦うの?

例えば 光が消え失せて
この地球(ほし)が 堕ちても
忘れないよ
その小さな願いが
在るべき場所へと導く

there I come for you yeah
Ash Like Snow is falling down
from your sky
Ash Like Snow
Ash Like Snow
Ash Like Snow
Let me hear...
why I have to fight?

この想いは 寂寞の夜空に
舞い上がり 砕けた
闇を拓く 栄光と引き換えに
守るべきものを失ってきた
(It's falling from your sky)
虚しすぎる
(Baby I come for you)

砕け散った 欠片に傷つくたび
閉ざされた僕の心を
強くなる事を選んで
ここまで来たんだ


歌詞・セリフ確認用
機動戦士ガンダム00 オープニング歌詞動画はこちら
機動戦士ガンダム00 オープニングテーマ2「Ash Like Snow」




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00

 次の愛するべきものへ