機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン おもしれー!

  1. 2009/01/23(金) 19:53:54|
  2. 機動戦士ガンダム00 セカンド|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:3
久しぶりの更新ですぉ!
ガンダム00 セカンドシーズンは凄く面白くない?
OP曲もED曲も良いしね〜♪
って、セリフ更新しろよって感じですが、今はどうにも時間がなくて…

でも、もう少ししたら更新始めますよ!
それまで今までのセリフでお楽しみくださいな(TT)
よろしくです!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニングテーマ (OP) 「儚くも永久のカナシ」全歌詞・セリフ

  1. 2008/11/29(土) 00:00:41|
  2. 機動戦士ガンダム00 セカンド|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:2
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニングテーマ(OP) 「儚くも永久のカナシ」 全歌詞・セリフ

作詞・作曲・唄:UVERworld



愛が愛を重すぎるって理解を拒み
憎しみに変わってく前に

何もかもそうだろ
バツの悪い事情にはいつも
蓋して
食わせ物のリアル
歪んだジレンマ塞いで
約束したはずの二人さえ
気づかず通り過ぎていく

壊しあって
分かりあってたことも
置き去りにした
これが成れの果てなの?
認めないで
立ち向かったときも
墜ちていく時のイメージから逃げ出せずに

An 何度でも探し出すよ
君の目
その手のぬくもりを

愛はいつもわたしを
傷つけるだけって君は呟いて
信じることが怖くて泣いたんだろ
弱さを知って強くなれ
恐れず信じることで
本当の愛を知るのだろう

何もかもそうだろ
バツの悪い事情にはいつも
蓋して
食わせ物のリアル
歪んだジレンマ塞いで
約束したはずの二人さえ
気づかず通り過ぎていく

居なくたって
変わりはしない街は
僕に救いを 求めやしないだろう
マトモな奴になりすましていて
誰もが崩れそうな結晶の中で

An 何度も嘘を重ねるから

愛はいつもわたしを
傷つけるだけって君は呟いて
信じることが怖くて泣いたんだろ
弱さを知って強くなれ
恐れず信じることで
憎しみに変わる前の
本当の愛を知るのだろう

欲しがってたモノは
心がない
造られたこんな世界じゃないんだよ
見てられない
理由の欠片もない日々
虚しさが宿ってた
遷し疲れた瞳に

心を癒すウソ
それもありなんて
でも心を奪うのが嘘だろう

愛に近づこうとも噛み付かれるだけって僕は呟いて
信じることをやめて生きていたんだよ
絶望くらってたっても
呆れるほどの想いで
儚い命
しがらみついていきゃいい

欲しがってたモノは
心がない 造られたこんなモンじゃないんだよ
この街で失った愛
その意味探せば
少しマシになって進めるだろう



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!




○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ


yahooニュース・エンターテイメント

機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「idea/elephant」 神谷浩史(ティエリア・アーデ) 全歌詞・全セリフ

  1. 2008/11/28(金) 00:19:48|
  2. 機動戦士ガンダム00 セカンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「idea」 神谷浩史(ティエリア・アーデ) 全歌詞

作詞三重野瞳
作曲手島いさむ
唄:神谷浩史(ティエリア・アーデ)



空が明けなくとも
海が枯れようとも
鳥が地を這っても
人が絶望しても
ブレのない世界で
ズレのないリズムで
信じられるままに
この道を行けばいい

最上のイデア見つめた先に
何が映っても君がままに

春風が止んでも
優しさが病んでも
迷う事などない
疑う事などない

最愛のイデア辿り着くまでせめて僕だけはそっと側に

もし恐怖して泣いても最後までつき合おう
君が望むなら……そう思うなら……

最上のイデア求めたものは真実の中のあるがまま

最愛のイデア見つめた先に何があろうとも君がままに





機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「elephant」 神谷浩史(ティエリア・アーデ) 全歌詞


作詞三重野瞳
作曲手島いさむ
唄:神谷浩史(ティエリア・アーデ)



どんな地図でも四色あれば塗り分けられると
遠い昔に偉い学者がそう証明した

だけど君はただ白い世界の真ん中
境界線も見ずに無我夢中で歩いてた

その手は四色を掴んでる
君の道はモノクロじゃない
気がつくだけでいいそれだけで
君と僕と次の未来が鮮やかに軽やかに色づいてゆく

もっと自由に愛せる明日(あす)を選んでいいのに
思うがままに振りかざすんだ笑顔も涙も

願いも望みも君は塗り分けられる
それこそエレファントな証明だと教えよう

その瞳は四色を見つめてる
過ぎた日々はセピアにならない
いつでもいつだって君だけの
羽根を広げ心放てば光さえ闇までも色づいてゆく


※なぜに「象」なのかと…(汗)




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!




○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ


yahooニュース・エンターテイメント

機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「太陽」 吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム) 全歌詞・全セリフ

  1. 2008/11/27(木) 01:12:11|
  2. 機動戦士ガンダム00 セカンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「太陽」 吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム) 全歌詞

作詞:石川智晶
作曲:石川智晶
唄:吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム)


心と身体が追いかけあう切なさは
説明できないくらいがちょうどいいんだ
寝転んで見つめる空にもう何も言うことはない
What color would you paint the sun?
太陽の下の安らぎに戸惑うけれど
You've got what it takes.
それは永遠という長さではない

時々世界がひとつの小さな箱の中で始まって
終わって行く夢を見る
太陽はただ約束を緩やかに繰り返してた
I got everywhere with you.
少しくらいはぐらついたって構わない
To the inside of light
両手の中でしばらく眠りたい

What color would you paint the sun?
太陽の下の安らぎに戸惑うけれど
You've got what it takes.
それは永遠という長さではない
I go everywhere with you.
少しくらいはぐらついたって構わない
To the inside of light
両手の中でしばらく眠りたい



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00


○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ



yahooニュース・エンターテイメント

機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「Answer」 三木眞一朗(ロックオン・ストラトス) 全歌詞・全セリフ

  1. 2008/11/25(火) 00:46:34|
  2. 機動戦士ガンダム00 セカンド|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3
機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「Answer」 三木眞一朗(ロックオン・ストラトス) 全歌詞・全セリフ

作詞:菅波栄純&松田晋三
作曲:菅波栄純&松田晋三
唄:三木眞一朗(ロックオン・ストラトス)



この声は誰のものだろう
天使のような 悪魔のような
命のような 過ちのような
傷つくほどに何故響くの

この声が空を越えてく
宇宙の果て 意識の果て
感覚を超え 肉体を超え
あるべき場所に還るのだろう

今永遠に浮かぶ千の風に 砕け散る月光の中で
空想の影を重ねて 運命を流れ落ちてゆく
人間は空虚なる闇 その奥に何があるのか
僕は手を伸ばしているよ 僕は手を伸ばす

この声が導くのだろう
いつか何処かで君に逢うだろう
夜が明けるまでに重ね合わせて
最期の時に微笑むのだろう

ただ全身で冬の夜を歩く 想像で暴き続けてく
限界が手招きしてる 目を閉じてそっとかわして
人類が生まれ持っている 回答はこの声の中
言霊は祈りの中に 悲しみと共に生きよう

今永遠に浮かぶ千の風に 砕け散る月光の中で
空想の影を重ねて 運命を流れ落ちていく
人間は空虚なる闇 その奥に何があるのか
僕は手を伸ばしているよ 僕は手をのばす

この声は誰のものだろう
天使のような 悪魔のような
命のような 過ちのような
傷つくほどに何故響くの

この声が導くのだろう
いつか何処かで君に逢うだろう
夜が明けるまで重ね合わせて
最期の時に微笑むのだろう
微笑むのだろう



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


ここもよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00


○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ


yahooニュース・エンターテインメント

 次の愛するべきものへ