機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「箱空」 刹那・F・セイエイ(宮野真守) 全歌詞・全セリフ

  1. 2008/11/24(月) 01:23:38|
  2. 機動戦士ガンダム00|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「箱空」 刹那・F・セイエイ(宮野真守) 全歌詞・全セリフ

曲名:箱空
作詞:三重野瞳
作曲:Skoop On Somebody
編曲:Skoop On Somebody
歌:刹那・F・セイエイ(宮野真守)


一人で箱にうずくまる
一人で息を潜めてた
誰かと繋がろうなんて一人じゃ思いつかないさ

押さえつけてた心がザワリと鳴いた……そうだろ?

箱の底で見上げた四角い空蒼く赤く黒く深く変化する
手を伸ばせば届く距離にいると彼らがノックする


なかった帰るべき場所も
なかった愛しい記憶も
誰かを守りたいなんて初めて思いついたんだ

ためらいもなく『おかえり』 戸惑いながら『ただいま』

箱の中に投げ込まれたのは死と光笑顔自由それはとても不器用で
運命さえ変えてもいいくらい胸の奥が騒ぐ

もし終焉が近づいても
例えば一人に戻る時がきても

箱を破り見渡した空は
箱を壊し掴んだ願いは
君の側に無限の強さを生む 一つ二つ三つ夜を照らす星に似た
ねぇ、本当は待っていたんだろう彼らの足音を



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ



ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

機動戦士ガンダム00


○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ



yahoo

<<  機動戦士ガンダム00 挿入歌 「LOVE TODAY」 Taja 全歌詞・全セリフ  |  ホーム  |  機動戦士ガンダム00 キャラクターソング(キャラソン)「Answer」 三木眞一朗(ロックオン・ストラトス) 全歌詞・全セリフ  >>

コメント

はじめまして、HIKO00です。blogにコメントしていただき、ありがとうございます。

ガンダムの歌詞、セリフ集のblogですね。これは結構驚かされましたw
自分のblogを書く際、必要になりガンダムの原作のセリフを調べることが多少あるのでぜひこちらのblogを参考にさせていただきます。

これからも更新頑張ってください!


つきましては私のblogとの相互リンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?
http://precurefight.blog77.fc2.com/
アニメ、ゲーム感想メインですが、ガンダム率が高いblogですw
  1. 2008/11/24(月) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. HIKO00 #-
  4. [ 編集]

本日、コメントを頂きました「トイボックス+」の管理人のメガネ
と申します。
私の方も、忌憚のない意見を頂けるとありがたいです。
これからも、アニメ全般の記事を書いて行きますので、遊びに来て
下さい。
こちらからも、トラックバック等させて頂きますので、宜しく御願いします。
  1. 2008/11/24(月) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. メガネ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/26(土) 01:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovegundam.dtiblog.com/tb.php/144-49cc2a83

ジラール・ペルゴ!マニュファクチュールの底力!激渋!大人の多針時計!

とぅっ!時計馬鹿参上っ〜! 時計は最高じゃっ〜 わっはっは〜 ……… 皆さん3連休はいかがお過ごしですか?時計と戯れていますか!? 僕...
  1. 2008/11/25(火) 00:05:23 |
  2. 宝時計! 夢時計! 多針時計! 珍時計! ☆独断時計日記☆