機動戦士Zガンダム 第35話 「キリマンジャロの嵐」 全セリフ・全歌詞

  1. 2008/11/30(日) 02:27:26|
  2. 機動戦士Zガンダム|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:20
機動戦士Zガンダム 第35話 「キリマンジャロの嵐」 全セリフ

その再会は何をもたらすのか。宇宙から予期せずに地上に落ちたクワトロとカミーユ。
キリマンジャロで出会ったのは、強力な波動を発する強化人間の少女だった。
カミーユとフォウ、最期の邂逅の向うに、歴史が繰り返す未来を知る。



ナレーション「アーガマを修理中のドッグ艦ラビアンローズから、ラーディッシュは離脱した」

シンタ「バイバイ、ラーディッシュ!」
クム「バイバーイ!」
シンタ「バーイ!」
クム「バイバーイ!」
シンタ「あれ?」
クム「どうしたの?」
シンタ「ちょっと、触るなよ!壊れちゃったよ。放り投げるからさ」
クム「あたしのせいじゃない!ハロはいつも跳ね回っているじゃないか!」
シンタ「だけどさー。ハロが壊れちゃったんだ、カミーユ」
クム「直して!」
カミーユ「疲れてるし、忙しいんだよ」
シンタ「嘘だぁ!ラビアンローズのドッグに入ってからは、大して働いてないじゃないか!」
カミーユ「お前、ブライト艦長の手先か?」
クム「違うよ、見ればわかるわ!直してよ!」
カミーユ「今はダメ!」
クム「なーんでさー?」
カミーユ「オレだって疲れたり、考え事したりすることあんの!」
シンタ「けちー!」
クム「ベーだ!」

クワトロ「二人を降ろさせたくないのなら、また行方不明にしておかないとな。ラビアンローズの係が出港前に来ると言っていた」
ファ「はい、そうします」
クム「うっうっうっ…あぁぁーん!」
ファ「クム、何で」
シンタ「ケチなんだよな、手が空いてるくせにハロ直してくれないんだ」
ファ「カミーユが?」
シンタ「うん」
カミーユ「わかったよ」
ファ「だったら…」
カミーユ「ちょっと時間掛かるぞ」
クム「うん!」
ファ「カミーユ、ああいうの大人げないわよ」
カミーユ「子供は遠慮がないから嫌いなんだ」
ファ「そういう事じゃないの」
カミーユ「何を怒ってるんだ?」
ファ「レコアさんが死んで悲しんでるのはカミーユだけじゃないのよ。子供に当たることはないでしょ?大尉にだって当たってさ、見苦しいわ」
カミーユ「関係ないよ。疲れが溜まってんのさ」

ブライト「補給は済んだが、これでキリマンジャロとはな」
クワトロ「カラバとの共同作戦だ。地球の作戦に時間を合わせる以外にはない」
ブライト「やるしかない、か。ま、しかし、ウォン・リーさんがいないだけ…」
クワトロ「楽かな?」
ブライト「そう」

クワトロ「これがアーガマの進入コースだ。カラバのキリマンジャロ攻撃に、アーガマは周回コース上から援護をする。場合によってはモビルスーツ隊は、いつでも飛び出せるようにしておくが…」
カミーユ「また地球か。フォウ・ムラサメのいた…」
クワトロ「モビルスーツ隊は出動しない予定だ」
カミーユ「降りないんですか?」
クワトロ「聞いていなかったのか?」
カミーユ「聞いていました。カラバのメンバーを見殺しにするのかと聞いているのです」
クワトロ「主旨は説明をした」
カミーユ「大尉は、怖気づいたんじゃないんですか?」
アポリー「カミーユ、やめろ!」
カミーユ「そんな事だから、レコア少尉が死んで…」
ファ「あなたは何も聞いてなかったのよ!キリマンジャロはティターンズの基地よ。簡単に制圧できるだけのモビルスーツはアーガマにはないわ」
カミーユ「あぁ…」
クワトロ「君が腹を立てているのもわかるが、カラバもモビルスーツ隊を出す。アーガマはキリマンジャロの目を宇宙に向けさせる…カミーユ君!」
カミーユ「わかりました。作戦には従います!」
クワトロ「済まない。各員、モビルスーツデッキで待機だ」

カミーユ「(オレは、地球に降りたがっている…。クワトロ大尉の事なんか、責められる身分じゃないんだ。)ぬあ!」
ハロ「シンタトクム、アリガトウッテイッテタ!」
シンタ&クム「えへへへへ」
カミーユ「今度から壊すなよ?」
シンタ「うん!」
カミーユ「こいつはもう、二人にやるからさ」
クム「ほんとー?良かったー!ハロー!かわいいねぇ。あはは!」
シンタ「ファ、カミーユがハロくれるって!」
ファ「そう、良かったわね。ありがとう、カミーユ」
カミーユ「いいって。ね、レコアさんのサボテン、ファが面倒診てくれよ」
ファ「いいわよ。なぜ?」
カミーユ「別に。じゃあね」

ヤザン「はんっ!あれがバーザムか?機数だけはあるようだな」
アレキサンドリアクルー「はっ!」
ヤザン「ここのメカマンの、腕もいいようだ。気に入ったぜ、ガディ。はっ、艦長、協力に感謝する」
ガディ「あ、あ、いや、地球からの対空砲火には巻き込まれんようにな、ふっはっはっはっは」
ヤザン「キリマンジャロからは、敵味方の識別はつかんだろうからな」
ガディ「そういう事だ」
アレキサンドリアクルー「バーザムの部隊まで貸すハメになってしまいましたが、扱えるのですか、あのヤザンに?」
ガディ「シロッコがヤザンにアーガマの追撃を命じたのは、厄介払いという訳だけでもなさそうなんだ」
ヤザン「ハンブラビ部隊、バーザム部隊、いいな!」

ブライト「コース、いいな?」
サエグサ「良好です」
トーレス「各モビルスーツ、発進スタンバイ。時間合わせに入った」

トーレス「よう、カミーユ。もし地球に降りたら土産頼む」
カミーユ「降りるつもりはない。今回は周回軌道上の援護だけだ」
トーレス「甘いよ、相手は…来た、ミサイル!地球上からミサイル光跡キャッチ!左弦3発」
ブライト「シーサーは発射地点を確認しろ」
シーサー「カナリア諸島のミサイルと思えます」
ブライト「地対ミサイル用意。キリマンジャロに対して弾道ミサイル発射!来るぞ、メガ粒子砲!」
サエグサ「稜線上に、アフリカ大陸キャッチ」
ブライト「対空ミサイル警戒」
ヤザン「対空砲火が少なくなったところで出る。狙いはZだけだ。ウミヘビを使う。バーザムは他をマークしろ」
トーレス「敵のモビルスーツ発見。10機程度です」
ブライト「モビルスーツ隊を出す。各砲座に伝えろ」
サマーン「はっ!」
ブライト「地上のミサイルがそうそう当たるものじゃない。迎撃は続けろ!」
カミーユ「Zガンダム、カミーユ、出ます!」
クワトロ「百式、出る!各モビルスーツ隊、遅れるな!」
ヤザン「来た!ハンブラビ隊、二手に分かれる!くらえぃ!」
カミーユ「何だ、この光るものは! うわっ!」
ヤザン「動けんよ、Z!」
クワトロ「カミーユ!」
カミーユ「うあぁっ! 大尉」
クワトロ「ライフルを取れ。うおっ!うあぁ」
カミーユ「えぇっ!大尉!」
ヤザン「よせ、落ちるぞ!シロッコに言われた役割は果たしたんだ、焼け死ぬ事はない!」
トーレス「百式が落ちて行きます!カミーユが追っています!」
ブライト「聞こえるか、カミーユ?」
カミーユ「百式が、コントロール不能です。引力に引かれています!」
ブライト「カラバと合流しろ。聞こえているな?対空砲火、敵モビルスーツを防御しろ!」
クワトロ「えぇい、打ち所が悪いとこんなものか! えぇい!意外と早いものだな」
カミーユ「あれか!」
クワトロ「おぉ!」
カミーユ「ショックウェーブの外に、はずれないように」
クワトロ「了解」
カミーユ「このまま、キリマンジャロに向かいます」

アウドムラオペレーター「対空メガ粒子砲、弾幕薄いぞ!」
アウドムラオペレーター「モビルスーツ隊、降下用意!」
アウドムラオペレーター「正面、来るぞ!」
クワトロ「カミーユ、よくやる!」
カミーユ「来た、キリマンジャロだ」
クワトロ「カラバめ、かなりの戦力を出している。それにしてもキリマンジャロはまだ堕ちないのか!」

クワトロ「離れるぞ、このままでは危険だ」
カミーユ「百式、機体大丈夫なのですか?」
クワトロ「ボディがへこんだぐらいのものだ。キリマンジャロの山頂の様子を見る」
カミーユ「カラバの攻撃に加わるのならば、山頂に降下した方が…」
クワトロ「味方のミサイルにやられたいのか? 山の形が…」
カミーユ「降下します」
クワトロ「おう」

ジャミトフ「あの準備はできたのか?」
キリマンジャロ基地クルー「もう出るはずです。閣下?」
ジャミトフ「一度この目で見ておきたい」
キリマンジャロ基地クルー「あ、あぁ、しかし、今は戦闘中で…」
ジャミトフ「だから見る」

カラバ兵「奥のモビルスーツ、左斜面に回れ!側面から攻撃を!」

カミーユ「何で止まるんですか、こんな所で?」
クワトロ「この水…」
カミーユ「この湖ですか?」
クワトロ「凍っていないな。キリマンジャロの基地の水源かもしれない」
カミーユ「水源…。あっ!」
クワトロ「カミーユ、潜ってみるか?」
カミーユ「はい」
クワトロ「何だ?こ、これは!」
カミーユ「え? …サイコガンダム!」
クワトロ「サイコガンダム?」
カミーユ「(フォウが生きていたのか…。フォウが…。いや、フォウはあそこじゃない。何だ、このサイコガンダムは?以前のサイコガンダムとは違う。あそこにはいない。全く別部隊か。)」
クワトロ「カミーユ」
カミーユ「はい」
クワトロ「奥に給水路があるようだ。見て来る。あとを頼む」
カミーユ「大尉」
カミーユ「(いや、フォウは死んではいない。生きているんだ。)」

クワトロ「なぜ着いて来た?これで二人が捕まったら、モビルスーツ2機はティターンズのものになる」
カミーユ「大尉にだけに任せておくのは、嫌なんです。 オイルの臭いがする…。汚水処理もせずに、水を流しているなんて…」
クワトロ「文句は言えないな、おかげでここまで来れたんだ。どうした、カミーユ?」
カミーユ「何か聞こえませんか?」
クワトロ「いや」
カミーユ「聞こえます、悲鳴のような叫びが。何だ、これ!?ふぅっ!あぁっ!」
クワトロ「この強烈な波動は、まるで…。カミーユ、これ以上行くと危険だ!」
カミーユ「なぜそんなことが言えるんです?」
クワトロ「体験がある!」
カミーユ「でも、確かめる必要はあるでしょ?僕は行きます」
クワトロ「カミーユ!」

フォウ「くっ、あぁ!あぅっ!」
ジャミトフ「こんなものか?」
キリマンジャロ基地クルー「はっ、いや…。レベルを上げろ」
フォウ「うっうっうっ、あぁぁぁ!」
ジャミトフ「こんなものでは…」
NT研究所技師「サイコウェーブ、レッドゾーンに達しました。これ以上は危険です」
ジャミトフ「私が言っているのは逆だ」
キリマンジャロ基地クルー「はっ」
ジャミトフ「こんなに苦しむようでは使い物にならんのではないか?」
フォウ「うあぁぁ、はぁぁ!」
キリマンジャロ基地クルー「よし、切れ」
ジャミトフ「脳波コントロールということは了解したが」
キリマンジャロ基地クルー「遠隔操作は数倍のパワーを必要とします」
ジャミトフ「わかっておる。だがあれではパイロットの身体がもたんだろう」
フォウ「はぁ…」
ジャミトフ「本物のニュータイプもこんなものか?」
NT研究所技師「コクピットでの直接コントロールでは、大丈夫です。保障いたします」
ジャミトフ「当たり前だ」

クワトロ「消えた?」
カミーユ「え?」
クワトロ「今までこの方向から波動が」
カミーユ「あっ!」
クワトロ「ん?ジャミトフ!」
キリマンジャロ基地クルー「ぐおぉっ!ぐはっ!」
ジャミトフ「…がっ!」
クワトロ「ジャミトフめ!ジャミトフ!」
カミーユ「(ジャミトフ…、こいつがブレックス准将を殺した…。)」
ジャミトフ「君が来ているとは思いも寄らなかったよ、シャア。いや、クワトロ大尉」
クワトロ「不運だったな」
ジャミトフ「そうかな?」
カミーユ「は?あぁっ!うぅ!ロックしたな?」
ジャミトフ「赤い彗星も地に堕ちたな?こんな所で死ぬとは…。私は君を買いかぶっていたようだ」
フォウ「はっ、はあぁぁ」
カミーユ「フォウ…フォウじゃないか!フォウ!」
フォウ「わかっている」
カミーユ「え?」
フォウ「コクピットでのテストは楽だ」
カミーユ「フォウ、僕だ、カミーユ・ビダンだ」
クワトロ「カミーユ!」
カミーユ「フォウ!」
ジャミトフ「何で開かん?」
キリマンジャロ基地クルー「あのドアは、フォウでなければ」
キリマンジャロ基地クルー「外から回れ!」
カミーユ「フォウ、聞こえないのか!僕だよ、フォウ!」
フォウ「わかっている、戦いに出なければならないのだろう?」
クワトロ「やめろ、聞こえていない!」
カミーユ「思い出させますよ!」
クワトロ「カミーユ、どけ!」
カミーユ「大尉」
クワトロ「えぇい、彼女に近付いてはならんのだ。強化人間だというのはわかっているだろう!」
カミーユ「だからって、何だってんです!?」
クワトロ「その女に取り憑かれるぞ!」
カミーユ「戦う前に話し合おう、フォウ!大尉!」
クワトロ「ぬあぁ」
カミーユ「フォウは、今は何もわかってないんです。わからせてやればいいんですよ。強化人間なら外的な条件付けで戦闘を強要されているだけなんだ。治してあげれば済むんです!性急に殺すことなんてないでしょう?」
クワトロ「お前…」
カミーユ「フォウ!」
クワトロ「ダメだ!排水溝を探せ、脱出する!」
カミーユ「フォウ!」

アムロ「宇宙から降りてきたモビルスーツから、連絡は?」
アウドムラオペレーター「まだ、ありません」
アムロ「やはり撃墜されたのか…?ん?あれは、サイコガンダム!させるか!あれは、カミーユとシャア!」
カミーユ「フォウ、サイコガンダムを降りるんだ!」
フォウ「ほら見ろ、やっぱり敵のモビルスーツが来たじゃないか。はあああっ!」
カミーユ「止まれ、フォウ!わかるか、僕だ!」
フォウ「うぅぅっ!やっぱりお前か!お前のせいであたしは苦しむんじゃないか!」
クワトロ「下がれ、カミーユ!」
フォウ「殺してやる!」
アムロ「離れるんだ、サイコガンダムは危険だ!」
クワトロ「アムロ?」
アムロ「退くぞ!」
カミーユ「フォウ!!」
アムロ「あなたまで来るとはな」
クワトロ「カミーユならいいのか?」
アムロ「なぜすぐにあの二人を止めなかった?」
クワトロ「あの、フォウという娘のことか?」
アムロ「あなたにはわかっているはずだ…。もう一度同じ事を繰り返させるつもりなのか…?」


次回予告

フォウは、サイコ・ガンダムから離れることが出来ない。しかも、その自分の運命を悲しむことも知らず、ただカミーユに抱きしめられるだけだった。人の革新は遠い。次回、機動戦士Zガンダム、永遠のフォウ。君は刻の涙をみる・・・


全セリフ確認用動画
ついでのアニメ「機動戦士Zガンダム」動画はこちら
機動戦士Zガンダム 第35話 「キリマンジャロの嵐」 全セリフ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


チャンプでGoGo!ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村へ


ここもクリックよろしくです!ブログをお持ちなら、ぜひ貼ってみてくださいな。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!




○機動戦士Zガンダムのセリフ集はこちら○
機動戦士Zガンダム 全セリフ


○機動戦士ガンダム00のセリフ集はこちら○
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 全セリフ


○機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYのセリフ集はこちら
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 全セリフ



yahooニュース・エンターテイメント

<<  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニングテーマ (OP) 「儚くも永久のカナシ」全歌詞・セリフ  |  ホーム  |  機動戦士Zガンダム第36話「永遠のフォウ」全セリフ・全歌詞  >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/28(金) 08:45:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/28(金) 09:39:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/28(金) 14:08:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/29(土) 06:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/29(土) 08:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/29(土) 09:11:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/29(土) 16:18:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/29(土) 16:55:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/30(日) 02:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/30(日) 10:05:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/30(日) 11:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/31(月) 02:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/31(月) 05:42:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/01(火) 01:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/01(火) 02:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/01(火) 02:54:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/01(火) 04:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/02(水) 00:11:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/02(水) 03:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/02(水) 03:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovegundam.dtiblog.com/tb.php/150-147aaca7

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/21(土) 19:22:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/26(木) 03:36:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/27(金) 21:40:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/22(日) 04:15:24 |