ジブリ作品名セリフ乱立!

  1. 2008/09/06(土) 01:34:12|
  2. ジブリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ジブリ作品名セリフ乱立!

ドーラ「40秒で支度しな」

モロ「お前にサンを救えるか」

ムスカ「人がゴミのようだ」

シータ&パズー「バルス!」

アシタカ「私に生きろと言ってくれた」

ポルコ「飛ばねえ豚はただの豚だ」

フェラーリン「飛んだところで豚は豚だぜ」

シータ「人は土を離れては生きられないのよ!」

パズー「あがれぇ〜!」

大婆様「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」

ハウル「守らなければならないものができたんだ・・君だ」

ポルコ「いいやつはみんな死んだやつさ」

テルー「いのちを大切にしない奴なんて、大嫌いだ!」

アシタカ「どいてくれ…」

シータ「国が滅びたのに王だけ生きてるのは滑稽だわ」

ソフィー「あの人はまっすぐよ。自由に生きたいだけ」


今はこれだけかな〜

<<  秒速5センチメートル 第1話 全セリフ  |  ホーム  |  空の境界 第五章 「矛盾螺旋」 ED曲「Sprinter」 全歌詞  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovegundam.dtiblog.com/tb.php/87-61cac73a